D-futosuke's 忘却 忘我 blog

ぼくが、しょげぇ〜 てたら世界も?しょげぇ〜?。ぬいぐるみ 何故か‥宇宙の⟢はどうオ~ リラ⚡で、昔も、今も、矢庭に、逃げ出します。どこに⁉! ☃永遠の沈黙☃。

 荷造りのひもが、長く すっ ごく緩やかな曲線にキレイに切れて、☠恐ろし-☠〜☠。

 

 奇跡が起きました、輪っかになってる 荷造りのひもが、直線になり、片方がすっ ごく緩やかな曲線にキレイに切れて、もう片方の下側が左斜めに ぼさぼさになりました、ふつうです、片方はキレイです もう一度は、あんな切れ方は出来ないと思いました。

 

 自分が、思ったことを しようと おもったかんじで そうなの おこなっちゃう、(違う) ☠恐ろし-☠〜☠、普通に出来そうにも無い事を普通に出来ちゃうのは☠恐ろし-☠〜☠です。