D-futosuke's 忘却 忘我 blog

ぼくが、しょげぇ〜 てたら世界も?しょげぇ〜?。ぬいぐるみ 何故か‥宇宙の⟢はどうオ~ リラ⚡で、昔も、今も、矢庭に、逃げ出します。どこに⁉! ☃永遠の沈黙☃。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 さ っ っ っ ぱ り わ か ん な い 。

ほしまちがえた。(お) わ ? ○

 さ ん ぽ 。

新岐阜百貨店

 アンニュイ。

 あんまり よく無いと思います。 き ょ う の ゆ め 。

 いいゆめがみたいです。ZZZzzz

 ジュー ス の水割り !。

カル プ スっぽく 希釈して飲む とおとくな かんじ がします。

 もうむぅあくちゃだんcぁ〜〜 ひときた

⥵⥕⤐⤐⟢❦⚧▓⎃⌚‼Ⅱ↬⟲⋯☔♪♩♫♬?¼‽⁇⚡☣⁉☃✝✧‷はアンニュイ祭り‼

 白いすいか のボールペン が飛んでいる 気分です 。

それは、昨日です。 朝だから、書くこと無いです。 ボールペンをなくして、すいかは、おおきいし しろいはんぺんうりきれでした。

 ごろごろた‷。

 1 9 8 p 円 t 。

やなぎのしたにはゆうれいです。

 別れがつらく、心残りのあとに思いが残ってすっきり思い切れないです。

 カレー 。

今夜は、カレーでした。日差しが暑かったです。夏ぽかったです。

 最遅の買い物記録。

今日は、熱かったです。

 むし むしパニック⁉ 。

一寸の虫にも 五分の たぁまあーしい〜。

 今日のにっき 。

僕 の 僕 に よ る 僕 だ け の たぁ〜ま しいぃ〜〜〜。‼

 うおぉ〜 。

 お 盆 。

ト イ レ ッ ト チ シ ュ ー で、 お な ら の お と が し ま す 。長いとよけいにいいおとがします。びっくりです。‼

 !

磁界 次回 ゴーストに、きらわれるとは…

、。

 たあぁ〜〜〜 ま"ッ しー いー ‼!‼ ‼!‼ ‼!‼

のさけび (秘境の叫び)。 22時40分頃と、50分頃に、何か? (しそしそごエが) ひそひそ声がしました、携帯電話の 多分! 着信歌と、 多分! メールの着信歌でした。 この間 2、3日前は、スーパーマーケットを歩いていて、人が見えて、しゃがんでいる風-…

 たー まー しー ぃー 。!

秋の真昼はアンニュイ 。

 たま しぃー (紫) の さ け び 。

イ ツ マ デ ホ オ ッ テ オ ク キ ダ

 ぬいぐるみ          たましい

部屋に、1つも! ぬいぐるみはありません ? 置いてみたけど、 … ‥ . 今日は、 油 虫 うじゃぁ~で、 こわかったです。そんで、ながめて むしだし 昆虫かも 抜け殻っていきもの? 生きてるからたいせつ?壁とか?来世は壁? <グ ヴル"オーンズ ラゴオ ま゛っ! …

 た"ぁま しィ〜! くましー‼ 。

失うのは、こわいです。なんでもすぐ遊びます。4日目2歩下がります。

 うらぱ ぁ〜 ! たま しぃ 〜 。

くましい~たま しぃ 〜 。 夏に、クーラーをつけると、生きる目的を牛鳴ると(失う)と言うけども、…‥ つけてないのに⋯ 節電すると、することを忘れます。では無くて、忘れたいのだとおもいます。 良い事も、あんまり 嬉しくないことも、忘れるけども 良い…

 ぐ るぅ  オ ォ 〜 〜 ん ! 。

た ま し い ー ー ー た ま し い と 、 た ま し い の さ け び で す 。

 せつでん 忘却! 。

たぁ"ー ~ ま" し"ぃ~~~ 魂 失敗しても、よかっても、自分なので、(蚊にさされても)(何匹も、蝉がアスファルトで、ひっくり還っとても)(みみずでも)(なんたらかんたら 昆虫でも)( ま"っ! )(わすれた)