D-futosuke's 忘却 忘我 blog

ぼくが、しょげぇ〜 てたら世界も?しょげぇ〜?。ぬいぐるみ 何故か‥宇宙の⟢はどうオ~ リラ⚡で、昔も、今も、矢庭に、逃げ出します。どこに⁉! ☃永遠の沈黙☃。

 たあぁ〜〜〜 ま"ッ しー いー ‼!‼ ‼!‼ ‼!‼

 のさけび (秘境の叫び)。

 22時40分頃と、50分頃に、何か? (しそしそごエが) ひそひそ声がしました、携帯電話の 多分! 着信歌と、 多分! メールの着信歌でした。 この間 2、3日前は、スーパーマーケットを歩いていて、人が見えて、しゃがんでいる風-だっったので、避けようと思って、避けたけど、近づいたら?いなかったです。おかしいいな-。

 今日も、明日も、明後日も、ネガティブ です。がすきです。なので、きしわだんじり祭りで、覇気を見てこようかなと思ったけども、遠いな大きいなぁ〜。

 毒と爆発  さが とthanatos  愛と破壊  環境と文化  心と美  と、いつもよく見る変 な きょうのゆめ が、気になります。

 2012-08-09日の( 抜け殻って )が、見やすくないと思いました。

 2012-08-05日は、3歩いて 4日目2歩下がります。