D-futosuke's 忘却 忘我 blog

ぼくが、しょげぇ〜 てたら世界も?しょげぇ〜?。ぬいぐるみ 何故か‥宇宙の⟢はどうオ~ リラ⚡で、昔も、今も、矢庭に、逃げ出します。どこに⁉! ☃永遠の沈黙☃。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 密室は やぶれました 。だったし ⟲ 。

寝たから忘れたし 午前中張り切って歩いたから、午後寝ちゃった ハッ⁉ しろくまカフェCD! 。

. 。

 ホームズに、まるなげだよぉ〜 。

2時間スペシャルで 全敗したけど⋯…、 かっこよかったから、よかったかも。 さっきまで、あんなに対立してたのに、… 。 こないだから、迷子札ブームが来てて、買ってきたから、知恵の輪を見たいです。 知恵の輪は、解けました。と言いたいです。

  星のカービィ デデデでプププな物語 しろくまカフェのパンダカフェも 。

7じ 半 まで、寝ました。サイコッー ドライブ ピサロ ブースト 。

 ど ろ ど ろ 上等ぉ〜 ! を見て 。

他人の人生に入り込むなんて烏滸がましい身の程をわきまえない。差し出がましい。 なまいきだ。 いかにもばかばかしい。ばかげている。 だけど他人同士が支え合うから人なんだってCMで、支え合うから、支えられるから人なんだって、とおしゃった。 人が続い…

 なんも   おもい   つかない。

は ー ー ー ぁ とりあえず 世、 界、 政、 福、 は、ヒッ キー だよね 1番すごいんだから、ご ろ ご ろ ぉ 〜 としとっても、いいし 以下略、って僕そぉや 。

 パソコンに、くわぁ〜! 詳しい、友達が いつも、ずっと うちに、いてくれたらいいのに なぁ〜-と思いました。

あたらしい 、ブログは むずかしい。 5:39分から初めて、もうお昼 。 やかんかんかん 湯気の波が、帰ってゆく。

                絶対に許さない   

パンダの自然体のように、