D-futosuke's 忘却 忘我 blog

ぼくが、しょげぇ〜 てたら世界も?しょげぇ〜?。ぬいぐるみ 何故か‥宇宙の⟢はどうオ~ リラ⚡で、昔も、今も、矢庭に、逃げ出します。どこに⁉! ☃永遠の沈黙☃。

 現   実   逃   避   。

 

 しっずかな 、湖畔の 、ジャングル の、 木漏れ日の、 花月園の、 陽炎の、 陰干しの、 影から、 空前絶後の、方々しょげぇ〜返ってるよ カレーオムライス ロボットおもちゃのまち=アイドル 常軌 どうでも(いいんだよ)よくない 四分割 {[{[アナザーpunch}]} {[{[穴がはいりたいコケーコッコココハマブシスギル}]} あっかたい布団から出たく無いの 成長率立派 Zonbitは、どこだ、どこだ、どこに ウチマデニゲテカエリタイソンデモッテモドリタイアノコロニ(モエサカルアノバショデデアエルナラ) 樹路奥の教会ジュローク 新築、廃墟風、超古代誇大深層深窓海底遺跡風、ロンシャンの礼拝堂、読書、さんぽ、ぬいぐるみ枯れ山水畳み布団 

 

f:id:D-futosuke:20140704183212j:plain

 

 そらまめレシピ!!! 時代プラ 毎日違う新しい落ち込み。が増える〜クチン-て残り続ける. ごチライターコンビニ 何を得るには何かを捨てなければならないあと乗る始発 おてだい 又種 城北 ベントラベントラ、スペースピーポ〜ォー パーソナルスペース近かった 最近は、机で、いすだったのに… さいこーに、いいてんきなのに、風くもり、雨あがる 7こ ひり拾いたいほいだい かるくなんでもしんぱいする 落ち込み防止案+3 『変身たいしゃ』 自分の知っているいる事が正しい事か?分からない?おちつくと×、ノートどこいった、なにしたらいいの、やのの、はやぜいたく、きになることきょうちがう→不安の風景、ちゃりちゃりきにしちゃだめ標方通りたい ろくがぜんぶけすー ゛(感)゛て、すみこがす 決定的にちがう おちついて行動がプレッシャー迫強 写真機、狭いとこだめ、144円が100円で98$ 通れない道 モエサカルアノバショデデアエルナラモドリタイ もってかえる、もう!!チキンラーメン祭ダァーッ!!! センチメンタルアンニュイメランコリックジャーニー 理解不能の紅い霧枯れい逝く 超音波 チラス菌 ルミノー鎌鼬 リアル 石鹸のかほり 大学えんりょ作品 はるかみ最長記録 イヤイヤパートらしくのんびり朱らしくない あなたとわたし ほど好い〓温泉、ほど好いワルワルダーク 真正直ドUPレイオーラ *12時間のサスペンス、恋はよくある展開「愁アンニュイ」 忘我で自分らしい、忘我チャンス、忘我ブーム 長いぞうさんのおはな ねこのひたい からすのあしあと 雨見上げる 一度しかない人生 しっぱい、しっぱい、けやぶった、かごから外に、何人もいて、皆、左まど外、右食たくテーブル、またあのたてものぽいの、電池な-いと、2つぐらい、またそっちー きょうのゆめ。は、今日一日が、夢だったら、どんな夢か???、一生は、そのうちの、ほんの一日の、たった、数‥‥‥じかん‥‥‥で ・ ・ ・*2 *3…… …… 事が、‥‥‥あ る の???. ないこと祈り たい 、平凡な㈵日に、感謝します。いのり、ます。 ストレンジハロウィン るな〜ん 相手のももち、ふれずに、恋 you are get mistay. 悪魔の幸せが、他人を不幸にして、神、みんなに、よろこばれることが、不幸にする、神と悪魔は、なかま。 絶対に味方してくれる、うらぎらないあくま、くれた、しあわせが、他人を、ふこうにして、神は、すぐ、みすてるか がんはりだしたから、忘れてない.逆に、こんな世界どうでもよくない。こうかいとざせつ むじょう、むりょく、むき〜 未来からの、パートナーロボット、ロストアンドリゲインone´sモアアゲイン だれかに、寄り添って歩いて、 、キセキ、、、だから、人に、できるの、素敵な明日を、、のはあたりまえ、だから、の。 自分の意思(きもち)CMは、幸せそう、目線が下がる。 「お化けやしき、えんそく、ともだち」 知らない、権利、ぜったい!!!!!!!!りょういき パニックショックパニック、崩憶ボイス、自己の消失? なんかぐちゃぐちゃごちゃごちゃ 漫言放語 観覧随意 支離滅裂 自分全否定4回め? こうふん状態 人を信じることはできない. かっしょくまつり 感心 暴れたいときに、暴れたいです。僕は、人でいたいから、しょげます。うおー。 おもいっきり、ほえたらいいよ。 「心」の空 どう.存在物の存在、今、隠蔽、陽火、永劫回帰 イツマデホウッテオクキダ ・ ・ ・ 約束したじゃない ・ ・ ・ 映画も見るって ・ ・ ・ 変わらないハズの未来に、 ・ ・ ・ Love
 so クドイ、僕は、爆発!!!ポップコーン。 環境と文化、心と美、エメフランセ 法学フォ〜 大人になれない 大人にならない 「畑は、広い方が良いよねぇ〜。」 クリームソーダーノック シツレイ、セケンムチュウ、カラッポキガトッチラカッテル ナニモナントノナッテクレナイムシンケンコウゲンジツ、プリマ、ロボットポンコツ一喜一憂 世界ノ終わりスタート!!!新世界、新たなる胎動 DASH 0円食堂に、クロコーチさんが、正、解!!!、かまぼこはらちゃんぽくサーカスぽくなっちゃいそう 「爬虫類館のガラスは紅茶を」 「なすすべなし、只 時を待ちました。ありがとよ。アミーゴ」 森 香 る ハイボール、紅茶香るカステラ ボールペンまっぷたつ ♪は、♪ サスペンス探偵、ハロ〜韻をふんでるあいだに、稀節は冬 ミルセカイヲ ノ カエタイ+ヘンヨウ+ノゾクヨヲ ノ ヘンヨウ+カエタイ 忘我が ぼ ん 〜 ∴スグわすれたイ. 1/28(火)生きる、ニゲル.怖いとこに、逃げる、傷みを知れ、そのまんま、することが無い、何を行ったら良いか?分からない.夕ひ.手に、入れた、物は、全て、手放さなけゃいけ無い、命のリレー鍋系、つながり、激情動、哀しみ、まさかの連続、真逆、「状態変質」、゛滅″、゜。゜永-遠-の-安- ら-ぎ。゜。、忘、なにもなさない、今日の失【〔[・ダークメルヒェン・]】〕在 エゴフォビア ブランド、証明、サイン、道標 アリエナイ憂鬱ノンセンス 衣・食・住 読書・寝・ハロウィン・ぬいぐるみ・さんぽ、怨念+!!渦巻く!!!古城の辺で、呪いの歌を歌って過ごしたい。 ムーフィ〜 ハメロルウヘィンの魔法 ぶら下がりフィッシュ まろい ギャオース!!!階段に洗濯物のお化けが、スリッパに、つまずいた。 疑幸偽 一喜一憂 喜怒哀楽 アイム、スリーピー ネガティブ うちゅうじん きらきらひかるおそらのほしよ〜がまたたいた、特別な雪国のトンネルを、出てません。 プ〜さんのハニーハント 愁 増ワル わすれた 毒爆 時代 自分の活躍出来るとこで、出来ないのが一番イヤだぁ〜。 「 ゆく」 「 光を 」 「哀しみの数は」 ♪†ラッパを吹いて♪、何かを引きずる†♪。 ごろごろ胃腸 だめでもともと ぶつかるそう 連勝新党人って干渉してほしくないよわメリハリ 懸賞当たる事=認められる事キラウ=自信を持つ事、キセキ 頑張る=暴走 自分とは何か? あせると失敗 マヨネーズ、チーズきらい、おばけこわい、自分認めないと〓おこる!!!、わすれた 雨のどうつぶサファリ園の祭り 『年々どん″わかなの』 6回ぶちかって1回くつひも 自きゅうけいくつから アーモンドピークオーラバースト バスの揺れが焦燥感を一層煽って僕の人生を、根幹から揺るがし兼ねない事件が起き兼ねなかったので忘れました確実に、うっかりジカルデような気がしたの ほっといたら、えのきの切り株から、えのきがぶわぁ〜 歯がふるえる 〔○なに?かが、走る日なんだ ○旅のトラブル ○世界間の風(○遊び心○ルール〕しそ漬け 〔○ 、?なに ○〓鍵( は布) 香る2分ごはん げちょわぁ〜 ダンボールぶちかってぶちかって縦列駐車きちんとはまった B1くるくる階段広場ピア〜レエスカレーター フォーカス男? メダ3ランデブー ネズミ〜パーク ほっといて レーシングサーキット なしよりも先に、松茸かい耳からインクストレスしr2 自分の知っている事が、正しい事か?わからない?落ち着くと×ノートどこいった、なにしたらいいのせののはやぜいたく気になること今日ちがう→不安の風景、気にしちちゃだめ標方を通りたい録画ぜんぶけすー"感"ってすみこがす決定的にちがうおちついて行動が写真き狭いとこだめプレッシャー脅迫通れない道もってかえる �メンタルアンニュイメランコリックジャーニー もうチキンラーメン祭だ!!! 理解不能の赤い霧枯れ色逝く 超 音 波 チ ラ ス 菌  ル ミ ノ ー ル  鎌 鼬  リ ア ル P a r a N o r m a l   ふゆうトピア ネガティブな止まれ 元気な落ち込み 苦手、きずかなかった 入り込み啓示 気持ちおもい 力ためで仕入れをして、加熱で販売 パニックスピーク 無絶 ・はなす、きく・しろいこわい・ボンビーセレブ・巨大なせまさ・ごちゃ2まち 

 最悪じゃぁぁぁ~~~ 『事故』電話番号交換結婚ダイアモンド後ろ眼があった?予約制パンフレットDMチラシ前の人気になる街灯の下の揃えられた一足のクロ紺の靴次の街灯は、よく見るまだ真新しいボールペン滑る地面、花火舞い咲く苺味今度はきっぱり断ろう!!!めんどくさッ!!! !!! いやッ???ガッツだファイトだキタキタだぁーーーマシンガンの様でした。

 白しかくしわくちゃと クロねこシルエット赤文字と 碧い表紙で、リトルターンみたいなかんじのねこで、『俺のとは、違うなあ-』ってかんじぃだけども、よかったです 鬼門 もう大冒険やだ。 

f:id:D-futosuke:20051031095116j:plain

 

*1:‾『危険が、いっぱい、通過ってくる』‾

*2:きまる

*3:かわっちゃう