D-futosuke's 忘却 忘我 blog

ぼくが、しょげぇ〜 てたら世界も?しょげぇ〜?。ぬいぐるみ 何故か‥宇宙の⟢はどうオ~ リラ⚡で、昔も、今も、矢庭に、逃げ出します。どこに⁉! ☃永遠の沈黙☃。

 ヒードランみゅ~ 。

 ポケモンは、人生観 !!!そのもので、雛祭りで、Halloweenで、『ポケモンは きぞ 雛祭り』とわれるじで、{チャンピオン ポケモンちゃうと ただの結婚するとあたふたで、ポケモンがちがうじみたいに、がまっくらになります。 とにかく、がれて!!!最高です。‼!。かわいいいし、自己喪失感が、台詞かなるわれしてるしぃ~、めから何回でも出来るし、酔狂なメダルシステムるし、は、基本 殿堂入りしないし、ポケモン十人十色 適材適所 呉越同舟だし、“  わたしのなかに やみが”

 

   ポケモンは、人生観 !!!そのもので、雛祭りで、Halloweenで、『ポケモンは きぞ 雛祭り』とわれるじで、{チャンピオン ポケモンちゃうと ただの結婚するとあたふたで、ポケモンがちがうじみたいに、がまっくらになります。 とにかく、がれて!!!最高です。‼!。かわいいいし、自己喪失感が、台詞かなるわれしてるしぃ~、めから何回でも出来るし、酔狂なメダルシステムるし、は、基本 殿堂入りしないし、ポケモン十人十色 適材適所 呉越同舟だし、“  わたしのなかに  やみが  ねむってるのを  たまに  かんじるのだ‥‥‥”とくいや(反語)ダークなたちがいっぱいいらっしゃってとかをいてるので、不安風景がり、おびえ状態みするけど、ポケモンは、たのしいからいて、しゃっきりリボンをこっそりけたになって、がんばりたいとおもいます。 なんとなく。 そこはなる  人生  味わえる  場所!だから。ポケットモンスターだから。 自分のパニックをえてくれるから。大小様々な季節感漂うぬいぐるみたくさんあるし。ポケモン映画見ないと映画館にゆけなくて、旅行出来無い。自分のご褒美い。大人になりたくないから!!!。

 

    ポケモンは、人生観 !!!そのもので、雛祭りで、Halloweenで、『ポケモンは (◌) のきぞ 雛祭り』とわれるじで、{チャンピオン ポケモンちゃうと ただの結婚するとあたふたで、ポケモンがちがうじみたいに、がまっくらになります。 とにかく、がれて!!!最高です。‼!。かわいいいし、自己喪失感が、台詞かなるわれしてるしぃ~、めから何回でも出来るし、酔狂なメダルシステムるし、は、基本 殿堂入りしないし、ポケモン十人十色 適材適所 呉越同舟だし、“  わたしのなかに  やみが  ねむってるのを  たまに  かんじるのだ‥‥‥”とくいや(反語)ダークなたちがいっぱいいらっしゃってとかをいてるので、不安風景がり、おびえ状態みするけど、ポケモンは、たのしいからいて、しゃっきりリボンをこっそりけたになって、がんばりたいとおもいます。 なんとなく。 そこはなる  人生  味わえる  場所!だから。ポケットモンスターだから。 自分のパニックをえてくれるから。大小様々な季節感漂うぬいぐるみたくさんあるし。ポケモン映画見ないと映画館にゆけなくて、旅行出来無い。自分のご褒美い。大人になりたくないから!!!。なんとなく自分にあってるがして、なにするわけでもなく、とにかくぐるぐるってみたり、ぼぉ~っとします。砂漠やタワーは、よいのう。

 

 ストレス解消!!!でしょでしょ  でしょでしょ  でしょ~だからおい、きれいなはねとか、エネコのしっぽとか、ピッピにんぎょうとか、以下略めたいから、しみはえきれないけれど、そのこうできっと、あなたにえる、すあやまちの、そのたびひとは、ただの、さをる、てしなくいてえるけれど、この両手けるの、何時だってしみにわるだけひとはさみしいのがあたりまえだからひとにやさしくできるのだからすてきなあしたをのぞむの、そうなの、『ポケットモンスターX』『ポケットモンスターY』を、ぼくは、購入しようとう『購入!!!』しようとうその理由したいの、最初は、全然購入!!!』するは、全然 全然 全然!!!い!!!んだけども、当日予約してあるんだけど、…‥・どうしょぅ~とむんだけど、発売1~2週間前からBW!BW!BW!BW!BW!BW!!!で、あたまいっぱいです、そうなの、人間的なあまりにも人間的なかんじだけど、わくわく!!そうでしょ.。

 

  『N』さまが、いるか?どうか?、つれき?、コンテストなどの施設?、タマゴでも、ボールがえらべるか?、もとからトモダチだけど!!さらに?トモダチになるときに?もうちょと?とゆうこと、わせること以外があるのか?、いつもいっしょなだけでいいの。

 

  拝啓ポケモンだいすきクラブ 前略 しすぎて、まだ、ついてゆけないし、世間手とか、体裁えて、もっと、!!!らしいほうがいいけど、ビバ!!!カラカラ、ヒードラン、ミューツーです。