D-futosuke's 忘却 忘我 blog

ぼくが、しょげぇ〜 てたら世界も?しょげぇ〜?。ぬいぐるみ 何故か‥宇宙の⟢はどうオ~ リラ⚡で、昔も、今も、矢庭に、逃げ出します。どこに⁉! ☃永遠の沈黙☃。

 夕 ヒ に、 向 かって 自転車で、 ダッシュ したら まぶしくて、 目が チカッ チカッ して 略。

 くわぁ〜〜〜!!!  僕も、お母さんが 大 好 き です。 遠足でたぶん公園の、たぶん丘のたぶん途中でお弁当を、食べていたらおにぎり ころりん すってんてんに、なり転がって、かなり転がって追いかけたら、右側の木のたぶん根本で、止まって、サランナップしてあったから、 多分! 食べたと思い出があります。