D-futosuke's 忘却 忘我 blog

ぼくが、しょげぇ〜 てたら世界も?しょげぇ〜?。ぬいぐるみ 何故か‥宇宙の⟢はどうオ~ リラ⚡で、昔も、今も、矢庭に、逃げ出します。どこに⁉! ☃永遠の沈黙☃。

 ねこを見ます、テレビで、まちで、ぬいぐるみが、家に 在ります。

          「〈 飼 い な ら す 〉っ て

    そ れ な ん の こ と だ い ? 」

   「 よ く わ す れ ら れ ら れ て る こ と だ が ね 

   〈 仲 よ く な る 〉 っ て い う こ と さ 」 

 ( サ ン ・ テ グ ジ ュ ペ リ 著  「 星 の 王 子 さ ま 」 よ り )

  内 藤 濯 訳  岩 波 書 店  

 と

( フ ジ オ カ ケ ン キ 著  「 メ ダ ロ ッ ト ・ ナ ビ 」 よ り ) 

 B O M B O M  C O M I C S  講 談 社 

に、書いて在りまして、ですね、…‥. それなのに、飼えません 。と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   プ リ ン ア ラ ザ ー ド