D-futosuke's 忘却 忘我 blog

ぼくが、しょげぇ〜 てたら世界も?しょげぇ〜?。ぬいぐるみ 何故か‥宇宙の⟢はどうオ~ リラ⚡で、昔も、今も、矢庭に、逃げ出します。どこに⁉! ☃永遠の沈黙☃。

  宙が呼応のときに、今の(大人の)自分に、宛てた 憶い‽ 。2

 続きを忘れるとよく無いので、もう 昨日の続きを昨日書いておったです。

 続き 大人になるのが、???で、ポケットにファンタジーを聞いてたときも、大予言の時も、そんごくうの絵本の時も、あって、帰り道の十字路で あっ  問いうまの長い道のりに、アンニュイして 大人になりたくないなぁと思い 「拝啓 大人の僕へ 」(Q) いまのままですか?(A) もっと?です。  それから 誕生日が あんまり好きでは なくなりました。たぶん !!!!!!!!。 オーンズ!!!  きのう うたを 聞きました。中学校のときの僕に言ってあげたいです!。

 もっとはやく追い出せ